SAGAMADOの福袋!1/2(土)10時から販売開始!!

syougatu-2

2020年のSAGA MADOの営業は、12/31 15時で終了です。

今年6月末にOPENしてから、沢山の方々にご来店いただき
佐賀のイイものをたくさん販売することが出来ました。

本当にありがとうございました!!

SAGA MADO 2021年の営業開始は、1月2日です。
(年末年始の営業時間は記事の一番下をご覧ください。)

そして、1月2日からは、SAGA MADOがセレクトした福袋
限定30個販売いたします!!!

福袋の内容はこちら

福袋の中身
・のごみ人形-宝珠うしorうし
「丑」は各々の境目または転換を意味し、「牛」は誠実さや粘り強さの象徴とされていることから、丑年には”辛抱の時を越え道が開く”という願いが込められています。 鈴田滋人により新しくデザインされた十二支土鈴です。

・安田染工場-手ぬぐいマスクorあずま袋
本染めの手ぬぐいを使用して手作りしたものです。文(ぶん)という少し厚手の木綿生地を使用していますので丈夫です。マスクもあずま袋も使用感とてもいいですよ!

・マルタイ- 佐賀 牛塩ラーメン
SAGA MADOで販売開始してから人気商品のこちらのラーメン。
牛骨をじっくり炊き込み、香味野菜、玉ねぎスープなどを加えて深みを出した牛塩スープです。ビーフオイルとゴマ油をブレンドした調味料が、スープの風味を一層引き立てます。佐賀県有明海産の焼きのりを別添しております。

・早田文具 – 献上しますて
伊万里焼の中でも、おもに大川内山で、佐賀藩(鍋島藩)が焼いていたやきもの「鍋島‐伊万里鍋島焼」の文様が、オシャレなマスキングテープになりました。大事な方への贈り物のラッピングやお手紙に、ひと手間の演出を。

・SAGA MADOオリジナル – 佐賀海苔とろとろしょうゆ
肥沃な有明海で採れる『佐賀海苔』を、丸大豆2年仕込みの天然醸造醤油と本みりん、かつお節と昆布のだしで香り豊かに仕上げました。かける・つける・和えるなど、いろいろな料理にご利用いただけます。

などなど、合計¥4,500相当
なんと¥3,000で販売します!!(レアもの商品もあるかも、、、?)

※中身は変更になる場合がございます。
※福袋の予約は受け付けておりません。

年末年始は、一段と寒くなるようですので、どうぞ温かくしてお過ごしください。

皆さまの2021年が輝かしいものとなりますように!

2021年のSAGA MADO もどうぞよろしくお願いいたします。

【年末年始営業時間】

12月31日(木)観光案内:9時~15時 県産品販売:10時~15時

1月1日(元旦)休み

1月2日(土・日)観光案内:9時~17時 県産品販売:10時~17時

1月4日からは通常営業となります。


お知らせの新着