2022年9月9日(金)~9月19日(月)まで老舗窯元「香蘭社」による新ブランド 「by koransha」佐賀で初のポップアップ開催 !

明治12年(1879年)の創立から今年で144年目となる有田焼窯元「香蘭社」(西松浦郡有田町)が2021年に立ち上げた新ブランド「by koransha」のポップアップイベントをSAGA MADOで開催します!!佐賀県では初開催です!

「by koransha」について!

佐賀県有田町の老舗窯元「香蘭社」。その伝統様式の要素をふんだんに取り入れながらもオリジナリティを追求した落ち着きと華やかさが魅力のひとつです。

その歴史ある香蘭社から誕生したのが、2021年の夏に誕生した「by koransha」です。多様化する生活様式やニーズを敏感にキャッチ、揺るぎない製造技術を駆使して香蘭社発という誇りと丁寧なものづくりはそのままに、トレンドを意識した暮らしに寄り添う「うつわ」ができました。是非、一度香蘭社の製品という情報を、ゼロにしてうつわを眺めて見てください!

「香蘭社」について!

香蘭社は西松浦郡有田町に本社を構える陶磁器メーカーで、明治12年(1879年)会社法人設立144年目を迎えます。四百有余年の有田焼の歴史の中で脈々と受け継がれてきた品質の精度や美しさ、そして技術を守りながら、世界で愛される製品を心掛け今もなお製品を作り続けています。

この機会に是非SAGA MADOにお越しください。


【販売期間】

9月9日(金) ~ 9月19日(月・祝日) / 10時 ~ 20時


お知らせの新着